今日は何の日? [HIRO]

こんにちは b.portのヒロです。

今日は15年前に僕がプロボクサー(プロテストに合格)になった日です![パンチ]

懐かしいですねぇ。


まだ、18歳でした。 プロテストの日が決まったのもいきなりのいきなりでテスト1週間前でした![がく~(落胆した顔)]



一応テストでもデビュー戦を想定して体重を落として動けるのかと思い減量はしようと思っていたのですがそんな1週間前なんてぇ!!!!


しかも4,5キロ今からじゃ落とさなければいけない状態。





しょうがなく4キロ(58キロ)まで落としました・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



きつかったですねかなり。

何食べてたんだろう?多分カロリーメイトとかだけしか食べてなかったですね?
当たり前にヘロヘロで動けなかったです。



そしてテスト当日なのですがプロテストは実技と学科のテストがあり学科は簡単なルール、実技はスパーリングという試合形式の実践をします。




「実技大丈夫かなぁ???」


なんて心配していたんですが過去一番調子が良かったんじゃないかなあの時が (笑)




結果はありがたい事に「合格」でき晴れてプロボクサーとしてデビュー出来ました。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]






「思えばもう15年以上前になるんだぁー」なんて春雨スープを飲みながら考えていた今日この頃です。













ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port








プリーズ!!!!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。