シェイプアップ その9 [ボクササイズ]

こんにちはb.portのヒロです。

そういえば最近ちょっと脂肪が増え気味の僕なのですがそんな時
ボクシングで減量をしていた時の事を思い出しました。

最近の僕もそうなのですが周りの人を見ていると体重計に乗った時の「数字」を気にしますよね?

でも、一番変わってほしいのは数字ではなく「体」ですよね?


僕の場合現役でやっていたころはとにかく「数字」を意識しなければいけなかったので時にはとても栄養が偏った食事をしていたこともあります。

そうすると体重は落ちてくれますが他の面で色々支障が出てきていました。

練習に支障をきたしたり(動けなくなったり) 筋肉だけが落ちてしまったり、集中力が散漫になったり。

僕らの場合は時には良くない体重の落とし方をしていましたがやはりきちんと食事をとって運動をするのが一番なんだなと思いました。


・・・でも食べ過ぎてしまったり運動がおろそかになったりしちゃうんですけどね?

ちゃんと食べて運動して頑張りましょう!

僕も頑張ります!

・・・出来るだけ















ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port







お願いします!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お休み今日は何の日? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。