レモンサワー事件!!!! [HIRO]

こんにちは!b.portのヒロです!


大事件!!!! 昨日深夜越谷で事件が起きました。

被害者はb.portオーナーのヒロ(23)。。。えっ?何か文句でも!

すいません!!!!  僕が悪かったです 



昨日スーパー銭湯(お風呂)に行ってきたのですが、いつも




お風呂に入る→出たらレモンサワーを飲む(お金があるときは生ビールを)→帰宅

のパターンです。







風呂から出てさぁ飲み物と思い¥400を券売機に入れると
「あれっ?」



いつも¥350のサワー。¥50のお釣りがくるはずなのに・・・。

「お金丁度入れたのかな?」

そうおもいカウンターに


「レモンとグレープフルーツどちらがいいですか」


・・・あれっ? いつもはそんな選択権はないのに。



カウンターの人に渡した券を見るとそこには

「生搾りサワー」と書かれた文字が!!!!



「間違えたぁ!!!! 生はいらねぇー!!」


そうです¥50高い生搾りサワーを頼んでいたんです。



「しょうがねぇー」


もどってくると友達が
「タバコ吸ってくる」





はぁーまぁ¥50美味しいサワーを飲もうと思ったその時!





「ガシャーンンン!!!!」



前には透明な気泡の入った液体が・・・・。





そうです。たのんだレモンサワーが僕の前にこぼれているんです。




そしてそれから2,3秒動けなかった僕でした。







レモンサワーが全部布巾に飲まれました・・・。

↓↓↓↓↓

100314_2337~01.jpg








ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり

b.port




可愛そうな僕のために一つ押してください・・・



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

めぐ

お疲れさまです!
そんなことがあったんですね[あせあせ(飛び散る汗)] きっと、布巾から恩返しがありますよ『サワーおいしかったよ!ありがとう[うれしい顔]』って!!


ちなみに、私の方はあの後、例のメンテナンスの人に会えましたよ[ウッシッシ]ウヒャ


by めぐ (2010-03-15 19:42) 

tai

あーあ、これは大変な事件ですよ!
一週間は落ち込んで立ち直れないですね。。。汗

以前、旅行先でソフトクリームの上半身を落とした友達の足下には、ビーグルが群がってました。
ディンがいたら、キレイにペロペロするんだろうな。
by tai (2010-03-17 00:11) 

taishi

めぐさん

月曜は来てくれてありがとうございました!
相変わらずキュートな笑顔サンキューです ☺

布巾の恩返しかぁ?どんなもんだろう。シャムワオとかくれるのかな(笑)

メンテの人と会えたんだ! まさかメイクドラマでは(古いって)


今度、例の企画お願いしますね!


taiさん

本当に大事件ですよ!
しかも¥50多く出したのに(笑)

ビーグルが足元に群がってるのは怖いですねぇ・・。
ディンが1,2,3、ワァオー!!!!!


by taishi (2010-03-17 10:29) 

taishi

taiさん

本当に大事件ですよ!
しかも¥50多く出したのに(笑)

ビーグルが足元に群がってるのは怖いですねぇ・・。
ディンが1,2,3、ワァオー!!!!!


by taishi (2010-03-17 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。