ブログ教室 ショート編 [ブログ教室]

こんにちはb.port(ビーポート)のヒロです。

今日はショートの乾かし方を説明したいと思います。

基本は前回と一緒です。





バサバサ乾かしすぎない 前方(生えている方向)にもっっていく 完全に乾かす
それではマイコーの曲と一緒にどうぞ!ポーゥ!!!






















これが一日たった時の頭です。
そんなに変わってないですよね


P3150378.jpg

眠気眼ですいません

P3150379.jpg



P3150380.jpg



P3150381.jpg



僕はくせ毛なのでウエーブは少しありますがこれで少し濡らすかこのままWAXをつけて終ってもオッケイだと思います。

どうですか?皆さんとくらべて違う点はありましたか?

頑張ってやってみてくださいね!







ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり

b.port




みんなの愛がほしいです・・・・。

プッシュ!


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

めぐ

ヒロさん、窓拭きお疲れさまです(←ストーカー的発言[ウッシッシ]笑)
いつものように、『開いてるかなぁ』なんて思って、チラ見したらビックリ[目][exclamation×2]窓拭き中のヒロさん発見でした。
声を掛けようかと思いましたが、今日は腹ペコだったので直帰[泣き顔] また遊びに行きます[ぴかぴか(新しい)]
by めぐ (2010-03-17 19:37) 

taishi

めぐさん

このぉーどこから見ていたんだ (笑)

僕、窓なんて拭いてました? 心の窓は拭いてましたが。   ・・・訳が分からなくてごめんなさい


あそびにきてくださぁい
by taishi (2010-03-18 15:37) 

tai

フムフム、私の長さだとこっちの方を参考にした方がいいのでしょうか?
どうしても根元を乾かしていると、毛先も乾いてしまうので、はねてしまいます。。。
その前に、ちゃんとしたドライヤー買えって感じですけどね。
by tai (2010-03-18 22:54) 

taishi

taiさん

乾かしている時ドライヤーは動かしていますか?

動かしているというより手首で振るような感じで風を散らすようにするといいですよ!
by taishi (2010-03-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。