シェイプアップ その4 [ボクササイズ]

こんにちはb.portのヒロです。
またまたやりました。ボクシング的ボクササイズ。





最近みるみるスミノのパンチが斬れてくるのに驚きです!
多分当たったら僕も倒れるでしょう・・・。






パンチだけじゃないですよ! ちゃんと有酸素運動や腰、足に効く運動もしてますからね!







スミノいわく「最近お腹に筋がはいってきた」らしい。







結構気持ちいいですよ。 皆さんもやってみませんか?

今度は水曜の営業後にやりますよろしかったら来てくださいね。








ちょっといっぷくのスミノ

P1230115.jpg








かーなーり、痛い・・・・。














それでは今度はダッキングという技術を使いながらやってみましょう。
これは太もも、腰をひねるのでくびれに効果ありなんではないでしょうか。










そうそう、みなさん2月2日のbフェスの事も忘れないでくださいね。
後、1週間チョイになってきましたからね。

http://b-port.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300801578-1




ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
BLOG http://b-port.blog.so-net.ne.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

K子の旦那

こんばんわ!!

スミノさんはプロボクサーになれるんじゃないですか(笑)
バシバシいい音鳴らしてますね!!
夫婦喧嘩したら、ヒロさんブチのめされたりして(* ̄m ̄)ププッ
俺もK子も私的ボクササイズ始めるので
今度教えてくださいねぇ!!
by K子の旦那 (2010-01-27 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カナダサプライズなお客さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。