カナダ [SUMINO]

こんにちは b.portのスミノです[かわいい]




昨日カナダにいた頃の写真を見ていたら、きれいな写真があったので(自分で撮ったんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)])ぜひ見てください!







1枚目はこれ!
CIMG0953.JPG






クリスティの駅から家に帰る途中のクリスティピッツパークでパチリ[カメラ]




空の色がほんとにきれい!!すごく寒かったのですがしばらく眺めてました。








次はこれ
CIMG0963.JPG






日本と違って空が広いですよね








そういえばカナダに到着して最初に、寒い[もうやだ~(悲しい顔)]というのはもちろんですが、





「空が広いっっ[目]





ってびっくりしたことを思い出しました。







もしカナダに行くことがあったら、ぜひ空を眺めてください。





感動しますよ[ぴかぴか(新しい)]





ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
BLOG http://b-port.blog.so-net.ne.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tai

うわー、きれいな写真!!!
寒いの苦手な私ですが、ちょっと行きたくなっちゃいました。
空気の透き通った感じ、気持いいんだろうな。
感動したいです♪
by tai (2010-01-25 09:29) 

taishi

taiさんこんにちは スミノです。
カナダの空気気持ちいいですよ!
ぜひ体感してみてください。
私も寒いの嫌いでしたが、なんとかなるもんです(笑)
by taishi (2010-01-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。