ボクサーで良かった・・・。 [HIRO]

先日b.port(ビーポート)ヒロ、スミノ達が開業でお世話になったbhの飯島さん、辻井さん達に会いに行きました。
http://www.b---h.com/index.html bhのHP









久しぶりにあえて話も弾み一段落したところでやはり出てくるのが「格闘技」の話。













「飯島さん蹴りのやり方教えてくれます?」







飯島さん「いいですよぉ」








なんてやり取りを交わしわたしことヒロがやってみたのですが蹴りというか「カポエラ」、ダンス?
そんな状態になってしまいました。



P1190100.jpg


P1190101.jpg




その後
「飯島さんやってみてくださいよ」







なんて頼んだ俺が馬鹿だった・・・・。

ヒロ「軽くですよ!!!!」






飯島「分かってますよぉ笑」









・・・・どすん!!!!!!












えっ?ここは月面ですか?










そうです僕の体が浮いたんです!
「こぇぇぇぇぇー!やっぱりボクシングで良かった!」
キックなんてもらったら首なくなるよ!












その後、飯島さんをお仕置きで終電コースで飲みに引っ張りました 笑
今度は朝までコースかな?



P1190103.jpg








P1190102.jpg








ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
BLOG http://b-port.blog.so-net.ne.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。