デビルズ忘年会 [HIRO]

こんにちは!ビーポートのヒロです!



今日は年に一度の忘年会。


…でも野郎2人だけ(笑)(-。-;

何故か恒例になっていました!今年一年を思い返しながら…と思ったらくだらないはなしで盛り上がり終了(笑)


image-20141229013425.png


…と帰り道タクシーから降りるとドラックストアの前を通り過ぎると女の子と目が合って


「あれっ?また俺に惚れちゃった」

なんて思い何か違和感があったのでまた見返したら何と!何時も来ていただいてるSさん親子!


ビックリ興奮して写真撮っちゃいました!
お姉ちゃんは可愛いネグリジェスタイル^ - ^



image-20141229013924.png


Sさん親子とは何かと色々お会いしているかも。
…今年のお正月も⁈
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

S の母の方(笑)

いやぁー、まさかのパジヤマ&ど素っぴんで出会うとは…。
今年2番目に笑わせてもらったわぁ。
1番目はもちろんアレを目撃した時ね(爆)
by S の母の方(笑) (2014-12-29 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マジ!今年も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。