またかよ!

こんにちは!ビーポートのヒロです!


夏になりましたねぇ。夏と言えば毎回とんでもないことが何時も起こっています。
2、3年前は間違えて違う所に口座を送ってしまい。
その後はバイクで前の車に突っ込み下半身を血だらけにし[新月]?[新月]?万支払わなければいけなくなりました。

今年は大丈夫だなぁ?と思い車を運転していると

ウゥー? そこの車の方と待って下さい


…んっ?まさか俺じゃないだろうな?


そう思い止まったら。


トントン

…お兄さん分かるよね?

…さっぱりわかりません。

一時停止だったよ。


…えぇ?知らねーし見えねーし!


なんだかんだで罰金七千円なり!


夏は何時もなんかあるよ…。
そう言いながらカレンダーをみたら何時もハプニングはお盆中でした。



俺の先祖は俺をまもるんじゃねーのか!




image-20140813182448.png


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

染谷ファミリー

ふふふ…ばっちり目撃してしまいましたよwww

「あ~なんか捕まってるよ。一時停止じゃん?」
と、通り過ぎながらチラ見したら…

「……?……ヒロさん!!!」

もう3人で爆笑でした^m^
by 染谷ファミリー (2014-08-13 23:39) 

b.port

染谷ファミリー

まじでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
うけるぅぅぅぅ!!!!!!って笑ってはいけないんですがまっさか誰かに見られているとは( ゚Д゚)
僕、何気にセイフティードライバーなんですけどね?あそこは気付かなかった。というか信号に焦りました。涙
しかもその前に行った場所が・・・・。
染谷ファミリーきついっすよ!
by b.port (2014-08-14 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱ可愛い!最後は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。