オンステージ! [HIRO]

こんにちは b.port ビーポートのヒロです!





トロントに行った時叔母さんの髪の毛を切るってことでその日の夜は予定が入っていました。




昼に以前働くお店を紹介してもらうことでお世話になった美容学校の先生をしている方にお会いしてきました。


叔母さんも小さいころからの知り合いだそうです。


ここが「マーカビューティーカレッジ」

日本の美容学校見たいな所ですね!



IMG_3406.jpg




話が進んでいくと叔母さんが夜髪を切る事を先生に伝えると
「じゃあここで切りなさいよ」




「・・・えぇー!!!!聞いてないよー!!!」


ダチョウ倶楽部のような掛け声とともに急展開な方向に!





ここで下がったら男がすたる!

そしてカット決行!






気がつくと周りに20.30人ほどの人が・・・





IMG_3378.jpg





「・・・やべぇ予想以上に人来た」



IMG_3376.jpg





まるで俺のオンステージ!!



これはやるしかねぇ!!!


・・・けど叔母さんの髪質超難しい(T_T)



横から見てる人、しゃがんでみてる人。
先生って大変だなぁー。  と思いながらカット。






ちょっと時間がかかり・・・見ている少し人が減り・・



IMG_3381.jpg






最後にはまた来てくれて終了!!!!





IMG_3382.jpg






「・・・なんか俺先生見たい(笑)」





出来たスタイル。

簡単そうだけどかなり難しかった・・・。




IMG_3383.jpg





こちらが先生の・・・ヨシ先生。

・・・多分「ヨシ」って呼んでた


IMG_3384.jpg




みなさんサンキュー!!!!




俺に熱い視線を送ってたブロンド美女! デートは後でね!







ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port









プッシュお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テスト12月・1月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。