免許更新! [SUMINO]

こんにちは 久々スミノです。



この前の火曜日に、運転免許の更新に行ってきました!



越谷警察ではなく、鴻巣まで行ってきました・・・



遠かった・・・・・





なんだかんだ2時間くらいかかりました[あせあせ(飛び散る汗)]





到着してからは平日だったせいか、手続きは待つことなくスムーズにいって、すぐに2時間の講習[ペン]



普段長時間座る事がないので、2時間でもつらかったです・・


お尻が痛いのをがまんして、眠いのをがまんして、やっと新しい免許証をもらいました[るんるん]



今回の免許証と前回の免許証、比べてみたら顔写真の違いにびっくり[目]


前回の写真顔がまんまる!!!(まぁ今も丸いですが・・・)


カナダから帰ってきてすぐの頃だったので、今より5キロ位太ってました[ふらふら]


自分でこの変化に気づかないなんて!!!恐ろしい・・・・


気づかないうちにまた太らないようにきをつけなきゃ[パンチ]



食欲の秋なのできをつけなきゃー[ダッシュ(走り出すさま)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風凄かったね!みんなを綺麗に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。