一年の… [携帯より]

こんにちはビーポートb.portのヒロです


今日は一年の最後のbh のセミナーに行って来ました



はたして僕らは進級できたのかな?









iPhoneから送信
image.jpegimage.jpeg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

bh・飯島由敬

1年間遠くからbhに通っていただきました。本当にご苦労様でした。でも、通った甲斐があったようですね。これからもよろしくお願いいたします。
by bh・飯島由敬 (2010-10-27 14:58) 

taishi

bh 飯島さん

こちらこそです!ありがとうございました。
一年間早かったような遅かったような・・・。bhには色々な助け船を出してくれて・・・。
こちらこそこれからも宜しくお願いします!


by taishi (2010-10-28 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

マリオが!31日の仮装は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。