夏の思い出 [SUMINO]

こんにちは b.portのすみのです。


もう8月も終わりですね[晴れ]




そして8月の終わりといえば24時間TVです






私、実は24hTVをほぼ24時間みたことあります!



・・・・・・って自慢げに言う事ではないですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]







ダウンタウンがパーソナリティの時で、なぜか分からないですけど






「今年は24時間見てみようかな[るんるん]







なんて思って、ほんとに24時間見ちゃいました・・・・(ひまだったのかなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]







番組の最後で浜ちゃんが涙をこらえてるのをみて、私もウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]









大人になった今、同じ事はもう出来ないので(やろうとも思わないですけどね[たらーっ(汗)])くだらないけどいい夏の思い出です(笑)






ちなみにいつの出来事なのか調べたら、スミノ中3の夏でした[たらーっ(汗)]





受験生なのに頑張るところまちがえてました・・・・・・










24時間TV24時間見た事ある人いますか(笑)????





ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port








にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

都会の人嬉しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。