ヘアアレンジ☆ [SUMINO]

こんばんは b.portのスミノです。


今日もいいお天気でしたね[晴れ]



最近は暑いので、こんなヘアスタイルではりきって仕事してます。



P5190677.jpg



おだんごちゃんです[るんるん]





涼しいし、きりっとした気持ちになります。(引っ張られるので、重力対策にもなりそうです [ドコモポイント]





ただ顔を全開にするのはちょっと気がひけるので、前髪でかくしてます。


P5190679.jpg




みなさんもぜひお試しあれ[かわいい]






ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port






ポチっとおねがいします[手(チョキ)]


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Hiroe

昨日はありがとうございました♪

私にとって、美容室とは
 “身だしなみに対するモチベーションを上げてくれるトコロ”
だったりするんですが
今は、おかげ様で、普段のソレ以上にUPしてます!!

何せ~数年ぶりに、Hiroさんにスタイリングしてもらえて
~色々とアドバイスも下さって(。。。日々精進します)
~Suminoさんにも、お会いできて
嬉しいことが重なりすぎました@b-port♪♪♪

また、お伺いすることがあるかと思いますが
その時は、どうぞ宜しくお願いします!
by Hiroe (2010-05-23 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は・・・・・・これは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。