シェイプアップ [ボクササイズ]

こんにちはb.portのヒロです!

昨日ちょっと運動をしました。

最初軽い準備運動からシャドーボクシング(シャドー)を始めると

「ぷよーん、ぷよーん」


「・・・・んっ、マリオ?」



いやっ! お腹です。 ファットです! 脂肪が僕のお腹の周りで暴れているんです![もうやだ~(悲しい顔)]






「こいつを退治してやる!」





そう誓ってワン、ツー![パンチ]


ステップ、ステップ!




気分はマイコー ジャクソン!




ポーウっ!!!




そしたらなぜか隣にスミノ。




「何してんだお前?」






「私もやるんだけど?」[わーい(嬉しい顔)]

P4010459.jpg




「聞いてねぇーすっ!!!」






それから半分はスミノの強打をミットで受ける始末。
おかげで俺よりスミノ方が汗をかいていた・・・。[パンチ]







てめぇー何俺よりすっきりしてんだよぉー!!!!![exclamation×2]



まぁよいが・・・。




そうそう、ボクササイズしている時僕のしていたネックレスが切れたんです。
何か始まりの予感が・・・[わーい(嬉しい顔)]

P4010463.jpg


昨日の体重は 65キロ 朝はスーパーで買ったハムパンを食べ   昼はハンバーグ弁当   夜は焼きそばを食べました。


[exclamation]かなりカロリー高い!  


まぁ、今後の体重の変化をお楽しみに[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]








お尻の大きい僕



P4010457.jpg









P4010460.jpg









ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり

b.port











プッシュ、プッシュ!!!!



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 越谷情報へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シェイプアップ その74月の定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。