シェイプアップ その7 [ボクササイズ]

こんにちはb.port(ビーポート)のヒロで。


昨日きゅうきょ ボクササイズをやりました。



かれこれ3週間近くは動いてなかったのでスミノも少し動きが悪かったですね。




やはり週1回でも動いていないと体が動きを忘れたり汗を出しにくくなったりしてきます。




継続は力なりです。





なんか・・・最近暖かくなってきたので僕も動きたいなって思ってきちゃいました!






スミノさんも本気で体作りをしようと考えているらしくダイソーでウエスト計り用のメジャーを買ってました。






結構お客さまからも「私もやりたい!」

なんて言葉を聞くのでこれから日にちと時間を決めて定期的にボクササイズをしていこうと思っています。


大体、週1か隔週で1回動ければいいかなと思っています。




僕も・・・ダイエットしようかな?

スミノさん日記も着けるみたいですよ?




今度詳しい日にちが出来ましたらブログにアップしますので是非参加してください!







ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり

b.port

ore.jpg



みなさん僕の漫画見てくれました?
訳わかった人ボタン押してぇー!







にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

タカヒロ

お久しぶりです!!

今までは会社のPCで書き込みしていましたが…
セキュリティが厳しくて自宅での書き込みです。
あれからほぼ毎日ボクササイズやってますよ~
仕事の疲れにもよるけど30分~60分程度。
顔とお腹まわりがスッキリしてきました!!
時間が合えば参加しま~~す
by タカヒロ (2010-03-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。