涙 [HIRO]

こんにちはb.port(ビーポート)のヒロです。

昨日のスケート見ました?
凄かったですよねみんな! キム、ヨナの最高得点ももう貫禄がありましたよね。[パンチ]

でも、僕が一番印象に残ったのは浅田真央のインタビューです。[カラオケ]


真央ちゃんが泣いているのってあまり記憶にないのですがそれ位あの時は悔しかったんでしょうね。


我慢しようとしても出てきてしまう涙。[たらーっ(汗)]
インタビューの人の質問がここまでの4年間を思い返させるでしょうね。
4年間の努力が4分間に詰まっていてそれがあっという間に終わってしまった・・・。

やり直しはきかない。 もっと上手にできたのに・・・。

もう少しで手が届いた金メダル。 でも次は4年後。
又、辛い練習が始まる。 今度は出れるかも分からない。



少しだけ真央ちゃんの気持ちが分かるような気がしました。(オリンピックには出てませんが・・・)




僕はとても感動させてもらいました。 熱いものを感じましたそして目から水分が流れました。[もうやだ~(悲しい顔)]

浅田真央選手 是非又頑張ってください![手(グー)]
お疲れ様でした。







ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西駐車場あり

b.port
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音楽ブログ教室誕生!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。