ぽかぽか♪ [SUMINO]

こんばんは b.port(ビーポート)のスミノです。



最近あったかいですね






春が近づいてきてウキウキしてきたので、髪の毛切ってみました[ぴかぴか(新しい)]








これが↓
P2240248.jpg








これになりました↓
P2240256.jpg








巻くとこんな感じです
P2250257.jpg










・・・・・・見た目あんまり変わらないですが、自分的にはけっこう変わったなぁと思います[目]








傷んでる部分が無くなったので、手触りが全然違います!!!








そしてなによりも気分がいいです[かわいい]







ほんの少しでも変化があると嬉しくなるし、気持ちが軽やかになりますよね[るんるん]









みなさんもちょっと変わってウキウキしましょう!!








ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西駐車場あり

b.port

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

音色

はじめまして!音色です!
音色ってかわいい名前の女の子かと思いきや
メンズの方の「音色」
音色パパです(笑)

いつかお会いする時は必ずありますよね!
お互いの販促物交換しまくりましょう!
楽しみにしております!

自分達も髪伸びっぱなしなので
オープン前には小奇麗にならないと(汗)

スミノさん!
春らしくていいですね!
by 音色 (2010-02-26 01:18) 

taishi

音色パパさんはじめまして  スミノです。
ほめていただいてうれしいです♪

openまでバタバタして大変ですね。。
お二人とも体調崩さないようにがんばってくださいね!!




by taishi (2010-02-27 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

知ってました?音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。