シェイプアップ その6 [ボクササイズ]

こんにちは北越谷b.portのヒロです。

また昨日ボクササイズ的な運動を軽くしました。

本当はやるつもりではなかったのですが「少しだけ」ということで動き出したら・・・です。

すみののパンチは・・・半端じゃなくなってきました。
もちろん体も締まってきましたがパンチが・・・半端なくなってきている。


動画を見比べると分かると思いますがインパクトの瞬間僕の手が押されています。




体はスミノさんいわく「足と腰が締まってきたらしいです」

やはり少しずつ一歩一歩ですね!











ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西駐車場あり

b.port
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

K子

こんにちは~
先日は、誘ってくれたのに返事をするのも
忘れちゃって…申し訳ない(´∀`;)

私も、モクモクと1人でipodで曲聴きながら
がんばってま~す。
旦那チャマも別でそれぞれがんばってま~す。

そのうち、またお邪魔させてね。
by K子 (2010-02-20 13:46) 

taishi

大丈夫ですよぉー!
又近いうちにやりましょうね!


髪も体も綺麗になりましょー
by taishi (2010-02-20 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。