b.フェス終了! [HIRO]

こんにちはb.portのヒロです。

昨日無事bフェスが終了しました。
寒い中皆さんありがとうございました。 ヒロ、スミノともども皆さんに出会えたことを感謝しています。


第二回もやりますよぉ!!!!予定では三月初めか中ごろに予定していますのでよろしくお願いします。



めぐさん、はるかちゃんも寒い中ありがとうございました。
長話してしまってすいませんね・・・[わーい(嬉しい顔)]
又、来てくださいね。[ぴかぴか(新しい)]






b.portが出来るまでの写真でぇす

P2020149.jpg







今回はこんな感じに内装は作りました。










P2020147.jpg









近々写真展もしたいなぁなんて思っています。



P2020145.jpg











うぉぉぉぉぉぉー!by プラトーン


P2020152.jpg

おつかれさまでしたぁ [わーい(嬉しい顔)]







ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
BLOG http://b-port.blog.so-net.ne.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

めぐ

お疲れさまです!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!

楽しくて、ついつい調子に乗って長居してしまいました[うれしい顔]

美容院と言うより、友達ん家に行った感覚で(笑)本当に楽しかったです[黒ハート]

また遊びに[あっかんべー]行きます




…あ、目がうつろになってきた…(笑)
by めぐ (2010-02-03 23:08) 

taishi

こんばんは!昨日はどうもです。



そう言われるのが一番嬉しいです!
又、来月やりますから来てくださいね!




そろそろ可愛いお目目が閉じてきたかな? 笑




ありがとうです
by taishi (2010-02-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でーきた出来た!素敵な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。