シェイプアップ その2 [ボクササイズ]

日曜又やりました!ボクササイズ的運動!

今度はもう少し長く動こうかと思って頑張りました。
ストレス溜まりますからね!





今回はスミノちゃんの成長にびっくり!
前回のムーンウォークといい素晴らしい動きをしていました!










まずはウォーミングアップを兼ねて軽くジャンプやストレッチ。
それからスジを伸ばしながらシャドーボクシング。 ここでもうばて始めたスミノ。






でもまだまだ! これからミット打ちを始めます。









ダッキング(上半身を左右に倒す動き)をしながらワン、ツーパンチを打つ運動
お腹締まりますよぉー。




P1170075.jpg















なかなかいいですよスミノさん!








P1170076.jpg


今度は左右に首を振りながらパンチを出します!


これは太ももに効くんです!
上体を起こしてはいけないので。




P1170078.jpg






普通フックなんてあまり打てないんですがさいのうあるのかなぁ・・・。







この後二の腕を鍛えたり横のぽよぽよお肉をとる運動をしたり結構良い運動をしました。









スミノさんボクサーになっちゃだめですよ。










P1170081.jpg
ここからフックを出します。








早くて撮れねぇ・・・・。

P1170080.jpg

今度は20日の水曜の営業後にやりたいなぁと思ってまぁーす。








動画もb.portのミクシーでアップしているので良かったら見てください!

ムーンウォークのもありますよ! 笑



b.portのミクシー http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25336375&from=navi


ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
BLOG http://b-port.blog.so-net.ne.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。