シェイプアップ? [ボクササイズ]

こんにちは

いきなり「シェイプアップ?」って言われてもわからないですよね?





昨日スミノと

「最近私たちの体形やばくない?」





ヒロ 「俺もう運動してないから少しやらないと駄目になるよ」





スミノ 「そうだよね少ししないと体が締まらないよね」






ヒロ 「やる?」







そんなことで営業後にボクササイズ的なことを始めようと早速昨日からスタートしました。








ボクササイズ? は知りませんがボクシングなら分かるので大丈夫かなと思いまして・・。



えっなんで? それはおお店に来てから聞いて・・・なんて意地悪ですよね。




実は昔プ〇ボ〇サ〇だったんですよ。 見えないですよねぇー。僕も信じられません。




てな感じで最初は1時間くらいということで軽く始めました。













最初はよぉーく準備運動
それから腰、足、お腹周りを



P1140060.jpg





その後にジャブの練習



P1140061.jpg








あまり写真は撮れなかったですが最後に記念撮影




P1140064.jpg



P1140065.jpg







今度の日曜にまたやるので興味がある方は覗いてみてくださーい!!!



P1140069.jpg


来たれb.portへ   なーんちゃって!






ご予約(予約優先) tel 048-972-5748
定休日  毎週火曜日・第2,4水曜日
営業時間 10:00~19:30(cut) ~18:00(perm,color)
HP http://b-port.jp/
BLOG http://b-port.blog.so-net.ne.jp/
越谷市東越谷4-26-13シティハイツ青葉1F西
駐車場あり
b.port


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K子の旦那

いいですねぇ~ボクササイズ!!
我流で家でやってみたりしていますが…
K子には「邪魔ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃) 」
と一言…別にいいだろうにさぁ~
でも腹筋とダンベル使って筋トレやってま~す。
日曜日には行けないけど、2月に行った時に
時間があったら軽く教えてクダサイ(o>ω<o)ゝ
by K子の旦那 (2010-01-15 20:35) 

taishi

k子の旦那さんこんにちは
一杯コメントありがとうございます。
やはりボクササイズとボクシングとでは少し違うし僕もフィットネスのトレーナーではないので詳しいことは分かりませんがこうするとここの筋肉が動くとかくらいなら少しわかるのでそれくらいでしたら・・・。

良かったら定期的にやりたいなぁとは思うので今度どうぞ!
by taishi (2010-01-16 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。