冬っていいですね! [HIRO]

僕はあまり寒いのは苦手なほうなのですが(カナダにいたくせに 笑)
店の前のイチョウの紅葉を見ているととても心に響くものがあります。[電話]













美しいですよね!自然の変化って。
なんだろう・・・自然な色のグラデーション。

作りすぎずでもよぉーく見てみると「えっ!っこんなところにこんな色が!」
なんて色もあるし。[exclamation×2]



何でもそうなんでしょうけどこういうこうけいを見ると何でも「バランス」って大事だな。

って考えさせられます。



多くてもだめだし逆に少なくてもおかしいし。 




何気に近くにも芸術ってありますね![目] 写真アップしておきまぁす!














DSC_0300.jpg









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンペーン紅葉パート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。