ジングルベール ジングルベール! [HIRO]

ジングルベール! 何かが鳴るぅ?。。。ん?

今日お友達がカットに来てくれてリースのプレゼントをいただきました。












早いものでもうすぐ師が走ると書いて「しばしり・・・・」
すいません「しわす」ですね。











今年一年はめまぐるしくいろいろなことがおきまくりまクリスティーだったので。[新幹線]












まだ、12月が来てないので気を引き締めていかなければ!













そうそう、おとといにもお友達からかわいい鉢植えをいただきましたぁ[手(チョキ)]













リースかわいいでしょ!













DSC_0286.JPG












今度はサンタ付きの鉢植え















DSC_0288.JPG














サンタが店にやってきた!


どんなプレゼントをくれるんだぃ?














DSC_0289.JPG
















nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

K子

どうも!

素敵なお店で、とっても感激(’∀’*)
バックスペースもSUMINOちゃんのセンスが
キラリって感じでとってもステキだったし♪

久しぶりにHIROにカットしてもらったけど
すごく良かったぞ!カワイくしていただいて
ありがとう。

リースも喜んでいただけで、私も嬉しいわ。
by K子 (2009-11-24 10:58) 

taishi

K子さんありがとうございます!

もっと一緒に綺麗になって行きましょうね!
by taishi (2009-11-24 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

b.port ツアー!キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。