嬉しい出来事 [HIRO]

今日、前の学校の先生がパーマをしにきてくれました。

あのころはずいぶんお世話になったもので・・・。

お世話というか迷惑をかけていたほうが多かったかな?笑

パーマが終わって「本田君も立派になったわねぇ」なんてお尻の××がかゆくなることを言ってもらって嬉しかったな。

そしてもう一つ、昨日いらしていただいたお客様からのお電話を頂きスミノが電話を取りました。

「まさかお叱りの・・・」 なんて思いながらスミノに「電話なんだった?」と聞いてみると

「お礼の電話だったよ!昨日の髪凄い喜んでたよ」

・・・嬉しいですね! これからも皆さんをそんな気持ちに出来るようにがんばります!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Sofi's design あらかわ。

OPEN本当におめでとうございます!
bpさんのOPENの日にsdは1周年を迎えられました!
これも何かの縁ですね!
お互い10年後にここにいられるように頑張りましょうね!
いつか伺えるようにします!  Sofi's design代表 荒川。
by Sofi's design あらかわ。 (2009-10-22 15:49) 

taishi

荒川様 ありがとうございます。
一緒のオープン日だったんですね? 僕らも一歩一歩着実に進んでいけるようSDのようにがんばりたいと思います!

北越谷にお越しの際は遊びにきてください。

HIRO

by taishi (2009-10-22 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついにオープン!!!3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。