ついにオープン!!! [HIRO]

オープンです! 今日オープンです!
b.port とうとう出港の日になりました。 ドキドキわくわくでお店に向かい「どんなかたがくるんだろう?どんな出会いがあるんだろう?」なんて。 その反対は「お客さんくるかなぁ?1人もこなかったらどうしよう?」なんて不安もありながらオープンしました。

そしたら来てくれましたお客様! 嬉しくて嬉しくてなんかぁーなんかぁー。。。言葉に表現できないです!
そして意外なハプニングが「お花」 お友達、知り合いの方がわざわざ気を使っていただきお花をいっぱい送ってくれました! 気がついたらなんだかお店の中がお花畑みたいになっていて 笑

でも嬉しかったなぁ・・・。こんなときに本当に感じます「俺、本当に良い人たちとめぐりあえてるんだなぁ」って本当に何物にも代えられない僕の宝物です!
・・・・花じゃないですよ。 お友達たちがですよ!

今日スタートを切ったb.portを皆さんこれからもよろしくお願いします!

前の仲間夫婦が遊びに来てくれました!
・・・奥さんかわいいのになぜあいつに?

DSC_0042.jpg

午前中からどんどんお花が贈られてきて・・・

DSC_0045.jpg


気がついたらお花畑です

DSC_0043.jpg

夜も綺麗だなぁ・・・

DSC_0052.jpg

DSC_0047.jpg

お花畑に埋もれるスミノとヒロ

DSC_0059.jpg

DSC_0073.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

tai

無事に初日が終わったようで安心しました。
お花たくさんで幸せですね♪
人気のバロメータかな?
写真、いい顔してますね。
うん、この顔は自信に満ちあふれたオーナーの顔だ!!!
この調子でがんばって下さいね。
でもムリだけはしないで、体調管理も気を使って下さいね。
by tai (2009-10-21 16:01) 

bh・飯島由敬

開業おめでとうございま~す!
超スピードで開業計画を攻略しましたね!

しかし、本番はこれからです。

お二人とも、体調をしっかり整えて、末永く頑張ってください!
ずっと応援していますからね!

悩んだり、困ったことがあれば、いつでも連絡ください。
by bh・飯島由敬 (2009-10-22 01:25) 

taishi

taiさん飯島さんありがとうございました。
これからがスタートです! がんばります!「自分らしく」です
by taishi (2009-10-22 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いよいよ嬉しい出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。