昨日は・・・ [HIRO]

昨日お店の撮影があった。
工事も終わり開店のための用意もほぼ終わりお店の写真を撮ってもらった。
これまでのお店つくりの主要メンバーが北越谷に勢ぞろいし立派なお店が出来たことに感動した。

撮影の後みんなで打ち上げをしたのだが4ヶ月前の初めてbh(僕たちのかっこいいお店つくりをサポートしてくれた会社です)のみんなと会ってからの思いで話に花が咲いた。
bhのドアをたたいたのは4ヶ月前だったがbhを知ったのはかれこれ4年前になる。
短いようだったが中身のこぉぉぉぉぉぉーい4ヶ月間だった。

これからみんなの顔が見れなくなるのは本当に寂しくぽっかり穴が開いた感じだがもうそうも言っていられない。
だってもうオープンだもん! これからこの北越谷に光輝くみんなの港b.portをつくるぞぉ!

bhの皆さん本当にありがとうございました。この4ヶ月間という時間は僕の人生のとても大切で忘れられない時間になりました!   
・・・これ読んだbhの人「ほんださぁーん又忘れてんじゃないのぉ?」なんて思ったでしょ?(笑)


CIMG4431.jpg

bhメンバーとb.portのSUMINOです(左から3番目)

CIMG4429.jpg

やはりbhのボスは・・・大きい。(赤いシャツの方です)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

bh・飯島由敬

俺、そんな大きいですか?背は本田さんのほうが、僅かに高いじゃん?
0.5センチ差で本田さんの方が高い。

確かに横幅とメカタは大きいかもしれないけど・・・
by bh・飯島由敬 (2009-10-22 03:19) 

taishi

いやー迫力が違う!
飯島さんの横に居ると俺がフライ級みたいだ・・・。
by taishi (2009-10-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

明日は・・・いよいよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。