今日も [HIRO]

今日はオープンに向けての準備が始まりました。
カラー剤やパーマ液、ドライヤーなどが入り少しずつですが美容室っぽくなってきました。

中でも僕たちが一番今期待しているのが「シャンプースペース」です!
半個室のような空間の中に光の調整でゆったり癒しの空間やお目覚めぱっちり!太陽サンサンの空間になったり・・・。 七変化してくれるスペースです。

皆さん外観は見ましたかね? ・・・ですよね?グローブ。何で美容室なのにグローブなんですかね?
まぁまぁこれからあそこの場所にも色々なものを登場させる予定なのでごきたいあれ!
CIMG4426.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐようやく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。