明後日 [HIRO]

いよいよ引渡しが明後日にちかずいた。
外観は昨日、今日の台風で少し心配だが内装は大丈夫らしい。

いよいよ、わくわくと言う気持ちの裏に倍以上のどきどきがあります。
何かとても複雑・・・。 初体験な心境です。

今週はチラシが来たのでチラシ配りもはじめました。
これもなかなか難しい・・・。 皆さんのところには届きましたか?
面白かったでしょ? 早く皆さんとお会いできるの楽しみにしています!

ヒロ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tai

チラシ配り、頑張ってますか?
想像よりも大変な作業だと思いますが、努力は報われるはずなのでもう一踏ん張り頑張りましょう♪
お店の前にもチラシ置いておくといいと思います。
意外となくなりますから。
もうすぐいよいよ引き渡しですね!
私は写真撮影の日にお邪魔する予定です。
楽しみにしてます!!!
by tai (2009-10-09 09:08) 

HIRO

コメントありがとうございます!
何か放浪者のように近所を歩きつずけています。しかも、台風もはさんで巻いていたので風でチラシが飛んでいったり僕が飛ばされそうになったりで・・・。
チラシお店の前においていたら以外に皆さん見てくれるので嬉しかったです!これもディンママのおかげです!ありがたし!
撮影会楽しみにしています!
by HIRO (2009-10-13 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。